« 「東京湾岸のねこたち」開催中です。 | トップページ | キヤノンギャラリー梅田展 »

2010年6月 9日 (水)

ありがとうございました。

Imgh3383

「東京湾岸のねこたち」、本日終了いたしました。

4会場で延べ約7000人の方々にご覧頂くことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです。

この何ヶ月か、お酒を飲みながら沢山の仲間たちと屈託無く話しまた。

そして秘めたる想いを言葉にする事で、漠然とした光の粒子がおぼろげなイメージとなって沸き上がってきました。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい呑んで、いっぱい話して、そして人間として成長して、魂を揺さぶる写真を撮りたいと思っています。

『東京湾岸のねこたち』としての活動は、これにて終了いたしましたが、新たな光を集めて、次のテーマをしっかりと見据えて、「WANGAN NEKO」としての活動を再開できたら良いなと思っています。

ありがとうございました。

|

« 「東京湾岸のねこたち」開催中です。 | トップページ | キヤノンギャラリー梅田展 »

コメント

 星野さん、こんにちは。

 写真展「東京湾岸のねこたち」のご成功、おめでとうございました。
 最後の大阪で2回拝見させていただき、とても感動しました。母も生写真を手にして喜んでおりました。
 お会いし、お話することもできて、とてもうれしかったです。
 「WANGAN NEKO」の再開を期待しております。
 ありがとうございました。

投稿: Kiryu | 2010年6月 9日 (水) 18時27分

東京湾岸のねこたちに出会って3年、WEBや写真展で見せて頂いた作品の数々に多大な影響を受けた僕にとって忘れることの出来ない写真家星野さん。いや僕だけじゃない、たくさんの猫撮りが先駆者星野さんを目指していると思います。
また次の作品を(猫に限らず)発表される時があれば必ず駆けつけたいと思っています。

東京湾岸の猫たちを通して「生きる」というメセージを伝え続けてくれた星野さんに今回の個展を終えアリガトウ!と一言、言わせて頂きます!また東京へ行った時はお付き合いくださいませ...(^^)

投稿: taka | 2010年6月 9日 (水) 21時35分

Hoshinoさん、素晴らしい写真をたくさん見せてくださってありがとうございました。今回の写真展だけでなく、過去の写真展、書籍、web上に公開されたもの、すべてに感謝です。

銀座開催の同時期に日本の巨匠の写真展にも行きました。Hoshinoさんの写真は世界に向いているのだな、と思いました。海外の写真コンテストなど、ぜひ応募なさってください。(って、もうなさっている気もしますけれども。^^)

写真集は進んでいますでしょうか。
個人的にはHoshinoさんの写真と、Hoshinoさんが撮っている姿を奥様が写した写真を1冊で見れたらなあ~なんて思っております。^^

今後の活動のご報告を楽しみにしています。

投稿: kuu | 2010年6月12日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「東京湾岸のねこたち」開催中です。 | トップページ | キヤノンギャラリー梅田展 »