« 「東京湾岸のねこたち」写真集 | トップページ | 「東京湾岸のねこたち」写真集の予約が開始されました。 »

2011年5月29日 (日)

初夏

Imgs2433

Imgs2494

今日はせっかくの雨降りだけど・・・

写真展の準備をせっせとしています。

写真展の準備って、

過去帖を紐解く作業なんですよね。

今は今で夢中になって突っ走ってるけど、

こうして立ち止まる時間も必要なんですよね。

稚拙美。

過去の埋もれた作品群を見返すと

稚拙だからこその美しさを再発見したり。

こうして、また次なる新たなる地平が見えてくるんですよね。

3週間後の準備もままならないのに、

もう来年の事を考えたりして。

あと3週間。

とりあえず今持てる全てを出し切ります。

お楽しみに!

|

« 「東京湾岸のねこたち」写真集 | トップページ | 「東京湾岸のねこたち」写真集の予約が開始されました。 »