« ミニ写真展 | トップページ | 今日・明日は2箇所で展示しています。 »

2012年2月10日 (金)

砂浜

1d4_8587_2

CP+に行ってきた。

今回は魅力的なカメラが目白押しだったが、人出も凄かった。

・趣味と実用を兼ね備えた「FUJI X-Pro1」は既に予約済みだが、、、β機のサンプルプリントが最悪だったので少し心配になってきた。それと、思った以上にデカかった。

・「OLYMPUS E-M5」+「ノクトン17.5mmF0.95」の組み合わせ(コシナブースで展示)は想像以上にかっこ良かったな。

・D800はあらゆるスペックで5DⅢを凌いでいますね。デモ機に触れるまで1時間待ちとかで触るのは断念しましたが。

・やっぱり純粋に写真を撮るのであれば「EOS-1DX」+「EF24-70mmF2.8LⅡ」かな。道具としての魅力はあまり無いけど、作画に集中できる操作性や機能がステキ。

まぁ、NEX-5DNとEOS-1DsⅢで十分なんですが。

|

« ミニ写真展 | トップページ | 今日・明日は2箇所で展示しています。 »