« 海辺の日常 | トップページ | 夕映え »

2012年10月 4日 (木)

「東京猫物語」リ・スタートします。

2008年7月に立ち上げた「東京猫語り」から脈々と続いた『東京猫物語』は、その活動を停止し、『東京猫色』としてリ・スタートする事となりました。
「東京猫物語」は、猫写真界の風雲児として、新しい猫写真の潮流を作って来ました。

・グループブログ⇒写真展開催⇒写真集発行
・大阪や名古屋の作家さんとのコラボによる大規模な写真展を2回開催

立ち上げメンバーの3人は、それぞれが目指す方向で定期的に個展を開催し、立ち上げ当初標榜した

『猫の写真を犬猫写真とは言わせない!』

という目的を果たせたと確信してます

そして、その他の現メンバーも、それぞれ新たな標榜を掲げ、
更なる高みを目指して切磋琢磨しています。

これを機に、私はメンバーとしての活動を辞させて頂きました。

もちろん、今後も『東京猫物語』から続く「東京猫色」「ねこゆひ」の活動
(2013年に開催されるであろうそれぞれの写真展)を陰ながら応援させ続けさせて頂きます。

そして、星野個人としては、新たな、もっともっと尖がった猫写真作家ユニットを立ち上げ、
前記2グループと共に、みなさんの想像をはるかに超えた面白い事をやりたいと思っています。

4年の長きにわたり「東京猫物語・東京猫語り」を応援下さった皆様、ありがとうございました。

そして、引き続き 『Cats on the Shore』の応援、宜しくお願い致します。
B0157751_9411319
(2008年7月、「東京猫語り」最初のエントリー写真です。)


|

« 海辺の日常 | トップページ | 夕映え »