« 海猫夢幻 | トップページ | 新しい物語、開演です。 »

2012年10月30日 (火)

コニカミノルタプラザでの写真展開催決定しました。

来年の話で恐縮ですが、 「Cats on the shore」としては初の、「WANGAN NEKO」シリーズとしては4回目のメーカー系ギャラリーでの個展の審査に通過しました。

現存する老舗メーカー系5ギャラリー(*)の一つである、コニカミノルタプラザでの開催となります。

お借りするギャラリーCは、都内にあるメーカーギャラリーで最大のスペースとなります。そこに、A3ノビ~A1の大判プリント全53枚を展示します。期間は、2013年8月19日~29日です。

今日、縁あって過去(2010年)エプソンギャラリーで開催した私の作品30点ほどを、福祉施設様に寄贈させて頂きました。(特養や特養病院など)

そして、それら搬出された作品群と入れ替わるように、今回の嬉しい知らせの郵便を頂いた運命に、特段の嬉しさと同時に緊張感を覚えました。

また、先月の決意 通りに「想い」を具現化出来たこともとても嬉しく思います。夢は、そもそも見なければ叶わないんですよね。

昨今の厳しい景気状況下、営業利益に直結しない写真ギャラリーを
写真文化継承・発展の志の元に運営をされておりますコニカミノルタ様にも感謝致します。

いつもいちばん近くで応援してくれたH.Hさん、そして、今日まで根気強くご支援頂きました皆様に感謝の意を込め、ここに宣言させて頂きます。

『2013年8月、コニカミノルタプラザにて、かつて誰も見たことの無い「猫写真展」を開催致します。』

星野 俊光

(2013年、2014年の写真展に向けて始動したブログ「海猫夢幻」 も宜しくお願いします。)

Imgx5018

(*)キヤノンギャラリー、ニコンサロン、フジフォトサロン、コニカミノルタプラザ、ペンタックスフォーラム

|

« 海猫夢幻 | トップページ | 新しい物語、開演です。 »