« すくすくと。 | トップページ | 学び »

2013年6月16日 (日)

雨上がる

Dsc01503

PCのHDDが壊れました。

ノートンのGhostで2年前の状態までは設定をバックアップして有ったので
リカバリしたPCも2年前にタイムスリップしました(苦笑)。
この写真はリカバリ後のライトルームに最初に表示された2年前のものです。

しかし、PCのメンテもHPの更新も丸二年放置とは、、、

せっかくなので、2台のデスクトップPCを徹底的に整理しました。
HPも写真展に向けて少しだけ改修しました。

WANGAN NEKO

|

« すくすくと。 | トップページ | 学び »