« Cats on the shore ~海辺に生きる猫たちの記憶~ 星野俊光写真展 | トップページ | 至福 »

2013年9月 1日 (日)

お礼とご案内。

Img_11822

コニカミノルタプラザ、およびフレームマン銀座サロンでの展示、8/29に終了いたしました。

お暑い中、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

また、今回も多方面からサポートを賜りました。ありがとうございました。

.

最近、猫モチーフの写真展が多方面で活発に行われるようになりましたね。

「WANGANNEKO写真展案内ブログ」 の方に、10月までのいくつかの情報をUPしました。

こちらのブログでは、星野の友人・知人の展示情報や、星野が企画したり、参加する写真展のご案内をさせて頂いております。

まだこちらではご案内出来ませんが、エプサイトで1件、オリンパスギャラリーで1件、友人の猫写真展が決まっております。
...

プレスリリースの許可が降りましたらご案内したい思いますのでお楽しみに!

私もメーカー系ギャラリーでの猫写真展開催の流れを止めないようにがんばります。

*本日の画像は、銀座フレームマンで展示した1枚です*

|

« Cats on the shore ~海辺に生きる猫たちの記憶~ 星野俊光写真展 | トップページ | 至福 »